2024年 10月 29日
Aeroご返金対応に関しまして
いつもmowl Online Storeをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
10月19日(土)に発売を開始いたしました Aero -Clear / Silver Rimに関しまして、お客様よりリムの角にストリングが当たり切れてしまいそうというお声を頂きました。
プロトタイプ開発時及び検品時には同様の問題は発覚せず、改めて社内にて原因を追究致しましたところ、個体によってリムアートワークの彫刻による金属の僅かな凹凸がストリングにダメージを与えていることが判明致しました。
ご購入頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
該当の製品に関しましては、本日より2週間(11月12日まで)返品のご対応をさせて頂きますので、返品及びご返金をご希望の方は大変恐縮ではございますがDMもしくはLine@、メールにてご連絡頂けますと幸いに存じます。
お問い合わせの際には、お手数ですが「氏名」と「ご注文番号」をご連絡いただきますようお願いいたします。なお、NEST様でご購入いただいたお客様も対応させていただきますが、ご注文内容の確認を行わせていただきますので、ご了承くださいませ。
※2次流通や公式販売店舗以外でご購入いただいた製品については、サポートや交換対応ができかねます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
mowl公式LINE: https://lin.ee/uhstHiw
メール: contact@mowl.jp
なお、リムアートワーク入りのAeroに関しましてはすでに生産済みの現行ロットをもって廃盤とさせて頂き、次回ロット以降アートワーク彫刻の改善を行う所存でございます。
ご購入いただきましたお客様へ、文面にて大変恐縮ではございますが改めてお詫び申し上げます。
株式会社mowl
10月19日(土)に発売を開始いたしました Aero -Clear / Silver Rimに関しまして、お客様よりリムの角にストリングが当たり切れてしまいそうというお声を頂きました。
プロトタイプ開発時及び検品時には同様の問題は発覚せず、改めて社内にて原因を追究致しましたところ、個体によってリムアートワークの彫刻による金属の僅かな凹凸がストリングにダメージを与えていることが判明致しました。
ご購入頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
該当の製品に関しましては、本日より2週間(11月12日まで)返品のご対応をさせて頂きますので、返品及びご返金をご希望の方は大変恐縮ではございますがDMもしくはLine@、メールにてご連絡頂けますと幸いに存じます。
お問い合わせの際には、お手数ですが「氏名」と「ご注文番号」をご連絡いただきますようお願いいたします。なお、NEST様でご購入いただいたお客様も対応させていただきますが、ご注文内容の確認を行わせていただきますので、ご了承くださいませ。
※2次流通や公式販売店舗以外でご購入いただいた製品については、サポートや交換対応ができかねます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
mowl公式LINE: https://lin.ee/uhstHiw
メール: contact@mowl.jp
なお、リムアートワーク入りのAeroに関しましてはすでに生産済みの現行ロットをもって廃盤とさせて頂き、次回ロット以降アートワーク彫刻の改善を行う所存でございます。
ご購入いただきましたお客様へ、文面にて大変恐縮ではございますが改めてお詫び申し上げます。
株式会社mowl